忍者ブログ
ひまなときに更新される、不定期日記です。主に管理人のみた私生活の地g(ry私生活の話・サイトの更新の詳しい内容・作ったGIFアニメの事が書いてある場所ですね。           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)
Trackback() Comment(1)



オリキャラの「井上」です


これからオリキャラでも作りまくろうと思います











ようするにひまなだけですよ


今日このキャラ三回ぐらい描いたような・・・











もうあきたわ


明日別なやつまた描きます


後トップ絵やっと変えました


2~3ヵ月ぶりだよ


あさってからニュージーランドかぁ















欝です


PR
2008/02/27 (Wed)
Trackback() Comment(0)



「メルト」聞いてはまりました


どもねずみの死体をデズニーランドの近くで見かけたやつらです


という訳でカレンダーから


フルみっく伝染歌プレーヤーにかわりました


って


きのせいか?


みくみくにしてあげるなくね?











「メルト」個人的にいい曲だと思うんで聞いてやってくださいよ


どうせ直ぐ飽きるんだけどな



ではでは

2008/02/15 (Fri)
Trackback() Comment(0)
http://bihakubuta.hp.infoseek.co.jp/rakugaki/001.jpg


結構うまく描けたのでうp


最近pcで絵描いてないなぁ・・・


久しぶりに書こうと思います


つーか一週間も放置してた・・・


諸事情で忙しかったんですよ


とりあえずコメ返しを


atuoyrさん

バトンありがとうございます。
そうとう時間がかかりましたが、
何とか、今日の日記にて答えました。
無駄に長文になってしまいました。

猫バトンだと、何回でも挑戦できますが、
このバトンは、何回も答えられるものじゃないので、
普及は難しいと思います。

それと、最後の質問にて、
康さんに対するイメージカラーが抜けています。


未来予知成功おめでとうございます!


まぁ、予知したわけでもないみたいですが・・・


猫バトンだと、何回でも挑戦できますが、
このバトンは、何回も答えられるものじゃないので、
普及は難しいと思います。



ですよね


書き終わってからきずきました^^;


それと、最後の質問にて、
康さんに対するイメージカラーが抜けています。



あっ


や っ ち ま っ た Z E


えーと康さんのイメージカラーは


水色です


ついでにatuoyrさんの日記に少しコメント


俺もバトンのタイトルわかりません


回してくれた人は「ゴマダレさんです」


書き方は俺もよく分からないので


ゴマさんのまねして書きました^^;


ではでは


2008/02/03 (Sun)
Trackback() Comment(0)

http://bihakubuta.hp.infoseek.co.jp/anime15.gif


まだまだ途中ですよ


なんかそろそろトップ絵も変えないとな~


あれ先月から張ってるからな


なんか描かなきゃ・・・











あっ


「ハヤテのごとく!」朝みるの忘れてた!


コードギアスyoutubeで見てる場合じゃなかった・・・


(二期はまだ~)


朝見忘れたやつ


Aパート


Bパート


ニコニコとかでアニメ見すぎだな俺


更新が減ったのもそのせいですよ


youtubeのコンテンツ作ろうかな・・・


ではでは

2008/01/20 (Sun)
Trackback() Comment(0)
http://bihakubuta.hp.infoseek.co.jp/anime14.gif


完成


ってほとんど変わってないけどね^^;


さて題名の話


おれはここでこそこんなキャラではあるが


人、場所、場合によってキャラを使いわけてるつもりです

(あまりいいことじゃないぞ)
たとえば初めて会う人にはある程度は敬語も使うし


元ネタが分からない場合とか


の場合は黙ってます











あれ


良く考えるとただの無口キャラなのかなーと


ようするに第三者の目で見た自分というやつです


(今のはただのしったかということです)


本当はどう思われてんだろ?


でもコメントは来ないから永遠にわからないという


なんて意味のない記事でしょう!


結論・・・


害児または痛い人、たまに死んだほうがいい人


フルみっく伝染歌プレーヤー
みくみくにされてしまえよ!
やつらのステータス
名前:
やつら
HP:
性別:
男性
職業:
死んだ振り
自己紹介:
GIFアニメ作ったり、スーパー正男作ったりしている人です。
この精神年齢で実は中学校三年生らしい。
ブログ内検索
最近のコメント
お遊びん
今日のお天気
雨雨触れ触れ
Copyright © owata blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]