忍者ブログ
ひまなときに更新される、不定期日記です。主に管理人のみた私生活の地g(ry私生活の話・サイトの更新の詳しい内容・作ったGIFアニメの事が書いてある場所ですね。           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなこのblog正直あきたっしょ


さて・・・


ぜんぜん進んでないようなこといってた新作正男ですが


マップ開発にうつりました


新作正男マップ開発はじめましたが











なんかものすごい違和感があるんですよ・・・


なんでだろ?


影のつけ方変えたからかな?


う~ん


まいいか


ほかに書くことねぇ~


とゆわけで


じゃ!


PR
Radar Wold追加したよ!


暇な人やってください


まだ8ステージしかないけど・・・


さて、もうひとつのやつの開発を再開しよう


かなとか思ってたんですが・・・


文化祭明後日からじゃん!!


とゆうわけで・・・


来週から・・・


テストじゃん・・・orz


やべーよ!


とまぁこんな感じなんで


とりあえず今月中には完成させます!


たぶん・・・


できれば・・・


じゃまた


サヨーナラー(_´Д`)ノシ




777hit自分で踏んだ


さてと・・・


今日中に公開するはずだった


新作正男


(新ほうです・・・)


突然ですが・・・


今日忙しいから無理でしたorz


マジ無理でした


明日学校の創立記念日で休みなんで


明日公開します


あとちょっとまって


じゃあこのくらいで今日は許してやるよ!
(立場逆だよ・・・)

こないだいってた新作正男あれからぜんぜん進んでない



訂正します


「進めてません・・・orz」


さて、こっちの話はおいていて(ォィォィ


で、


でべつの新作正男


今週中かな?


う、うそじゃないぞ!!


もうほとんどできてる!!


まぁ、きたいしないしないほうけど・・・


なんせ昨日から作り出したばかりだし・・・











まぁ・・・まぁあいいか


ちなみに昨日か、一昨日に書いた日記の


「がんばるぞ~」はこれと関係ないです


ぶっきゃけ思い付きです!!


大変申し訳ございます<(_ _)>


(あんのか申し訳!?)

よっほー


って、なんだ?


さてと


一昨日追加したあの素材


えっとどれだっけ?


っあ、これとかこれとか
http://bihakubuta.hp.infoseek.co.jp/boss1.gif
http://bihakubuta.hp.infoseek.co.jp/icon5.gif


これ新作正男の


やつだから


俺サボってないよ


ん?


自分で新作のだしたら作る前に


他の人が作れちゃうって?


あー











まぁいいや


そのうちどんどん追加していくから


チャレンジャーなかたは使ってください


(いろんな意味で)


フルみっく伝染歌プレーヤー
みくみくにされてしまえよ!
やつらのステータス
名前:
やつら
HP:
性別:
男性
職業:
死んだ振り
自己紹介:
GIFアニメ作ったり、スーパー正男作ったりしている人です。
この精神年齢で実は中学校三年生らしい。
ブログ内検索
最近のコメント
お遊びん
今日のお天気
雨雨触れ触れ
Copyright © owata blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]