忍者ブログ
ひまなときに更新される、不定期日記です。主に管理人のみた私生活の地g(ry私生活の話・サイトの更新の詳しい内容・作ったGIFアニメの事が書いてある場所ですね。           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れました


だんだん学校に行くのに飽きた自分がいる


行くだけだったら良いんだけど


勉強がね~


後早く起きなくちゃいけないって言うのが・・・


そんな俺は今日駅の売店でふと見かけた


少し前まで伝説の書だった「ハンター×ハンター」


をてにとったのだった


すると普段は張りついたような笑顔の


売店のおばさんの顔がゆがんだように見え


まるで「買え!買いやがれこの野郎!」


と言っていいるような視線に負け


買ってしっまった!


普段は立ち読みで済ませるのにな!


とゆわけで


「HUNTER×HUNTERNO.24」
絶賛発売中だと思います!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて次の話題


昨日atuoyrさんのラジオ聞いてきました


今回はタイムラグがなかった(少なくとも俺は)し


たいてい話題はついていけたのでよかったです



次回もまた行くはずです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


呪いの「猫バトン」について


さて


最初は


はじめてバントもらった~


♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪


みたいな感じだったんですが


三回ぐらい同じバトンを渡されるといらいらしてくるね
(しかも一日以内orz)


もうあのバトンきても断ることにする


うん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日はこんくらいにしといてやるよ!


じゃあにゃ!
(↑後遺症)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルみっく伝染歌プレーヤー
みくみくにされてしまえよ!
やつらのステータス
名前:
やつら
HP:
性別:
男性
職業:
死んだ振り
自己紹介:
GIFアニメ作ったり、スーパー正男作ったりしている人です。
この精神年齢で実は中学校三年生らしい。
ブログ内検索
最近のコメント
お遊びん
今日のお天気
雨雨触れ触れ
Copyright © owata blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]