忍者ブログ
ひまなときに更新される、不定期日記です。主に管理人のみた私生活の地g(ry私生活の話・サイトの更新の詳しい内容・作ったGIFアニメの事が書いてある場所ですね。           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分過去最大の放置


さてそんなこんなで文化祭も終わりました


とくに何もしてなかった俺は


思い出なんて何もないZE!











ハイどうでもいいから次


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ラジオのお話・・・


昨日のラジオの話


atuoyrさんのとこ


第十回放送行ってきました


放送事故でました


最後の三十分で無理やりかたずけてました
なんか投げやりっぽい(言っていけないことなので自重

超ハイスピードでした


猫バトンの行く末あたりからみんな追いついてきました


たしかatuoyrさんと虹風 虹奈さんのとこで


「どちらが先に音を上げるかバトル!」見たいなかんじで


今月に入っても接戦がつづいています!


どちが「音を上げる」が勝敗を決めるキーワードではなく


どちらが先に「洗脳される」かが勝敗のキーワードに


なってるあたりが笑えm(自重


「てーきとーおじさんと不思議なむつごろう」の感想・・・


妙なテンションでもりあがってました


一人で・・・


途中で落ちたから詳しいことは知らないけど


国王は病に倒れてしまったらし


お大事に


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回はここまでにしときます


まだ気になることは色々あると思いますが(ネーヨ)


次回に続きます


ではまた・・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルみっく伝染歌プレーヤー
みくみくにされてしまえよ!
やつらのステータス
名前:
やつら
HP:
性別:
男性
職業:
死んだ振り
自己紹介:
GIFアニメ作ったり、スーパー正男作ったりしている人です。
この精神年齢で実は中学校三年生らしい。
ブログ内検索
最近のコメント
お遊びん
今日のお天気
雨雨触れ触れ
Copyright © owata blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]