忍者ブログ
ひまなときに更新される、不定期日記です。主に管理人のみた私生活の地g(ry私生活の話・サイトの更新の詳しい内容・作ったGIFアニメの事が書いてある場所ですね。           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い物してきたよ!


回す人:
・康さん
・atuoyrさん
・光汰さん
・駄目な人_| ̄|○さん
・jasthissさん


第二の猫バトンになりそうな予感


☆貴方の名前は?
やつらですよ^^

☆年はいくつ?
14です。三月に15高校行きたくない

☆好きなものはなぁに?
命と金(死んだほうがいいよね)

☆恋人いる?
いねーよ

☆(いる人は)その人との出会いは?
つーか下さい

☆好きなタイプは?
どういういみだよwww

☆嫌いなタイプは
だからどういう(((

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
MA☆N☆GA☆ ・・・ ハガレンとか
GE☆E☆MU☆ ・・・ gameじゃないの?モハン
SYO☆U☆SE☆TU☆ ・・・ 特にない
E☆I☆ZO☆U☆ ・・・ ゑゐぞぅ?どういう意味?

オレよく変わるからなー

☆好きな食べ物は?
麺類

☆好きな音楽は?
バンプの「ハルジオン」とか

☆好きなブランドは?
何の?

☆回してくれた人はどんな人?
色々やってそうな人

☆回してくれた人の心の色は?
動画関係の人は皆モノクロに(ry

☆貴方の心の色は?
よく濃い黒と友達に言われる

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
atuoyrさん        黄緑
光汰さん         黄色
駄目な人_| ̄|○さん  赤
jasthissさん       灰色


みてたら受け取ってくださいな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フルみっく伝染歌プレーヤー
みくみくにされてしまえよ!
やつらのステータス
名前:
やつら
HP:
性別:
男性
職業:
死んだ振り
自己紹介:
GIFアニメ作ったり、スーパー正男作ったりしている人です。
この精神年齢で実は中学校三年生らしい。
ブログ内検索
最近のコメント
お遊びん
今日のお天気
雨雨触れ触れ
Copyright © owata blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]